ラジオ反省 06:48

先週の日曜日(2日)はラジオにゲスト出演させて頂いたのですが、
後から沢山の言いたいことが出て来る様(ざま)で僕は何処を見て喋っているのか。
会話の中で生まれる突然の疑問に、頭の処理に追われていました。
握手の余韻タスクで大分メモリを食っていたとかなかったとか。
・・精進します。



新潟 06:52

チケットが届きました。2階なんちゃら列・・いつものことです。
それよりも盛り上げたい。そして早く見たい。
もう2週間を切っているんですね。









scramble_gold 『行ってらっしゃい!新潟一度は行きたいな。』(2005/04/14 01:23)

tamesi 『おとめ新潟も行けず涙をのんだので、今度こそ初新潟を。盛り上げますよ。そしていつか紺ちゃんの北海道も行くベさ。』(2005/04/14 10:10)