シャッフルユニット2005


セクシーオトナジャン

f:id:tamesi:20050611201219:image

このユニットがだんだんFE衣装にしか見えなくなってきた。


エレジーズ

エレジーズ印象派 ルノアールのように」のPV(ショート)が流れましたが、サボテンダーに見える衣装、声を張り上げるような歌い方、結構良いのでは。

柴田さんの頭から入る横ウェーブ(名前わかりません)⇒高橋の首から入るウェーブ の連携がいい感じ。

こういうのを、生まれ変わった超難関新垣ウェーブとしてガキさんにやってもらいたいところ。最高の娘。ポッパーであるガキさん。いつかMCで新垣ウェーブやったあと、こう言って貰いたい。

「新垣ウェーブ?・・No! This is ポッピンコンテーースト!!」


プリプリピンク

飯田さんはまだこのユニットに入っちゃいかんて。

まだ曲が出てないので黙視。