モーニング娘。大阪公演 06:49

一昨日は20時台に乗らなければならない新幹線の終電(新大阪-新横浜)に乗り遅れ、
ネット喫茶で夜明けを過ごした後に始発で帰ってきたスケジュールのせいで今日は頭痛に悩まされていたのですが、
ライブで彼女たちが発するものを感じられなかった日の頭の痛さに比べれば何でもないなぁと。



大阪公演・・本当に楽しかった・・。


ついこの間まで首の皮一枚でつながっていたような精神状態も、
この大阪公演でここまで満ちた気持ちで日を過ごせる。
石川梨華がいるモーニング娘。を1日も無駄にはしたくない気持ち と、
今の最高のモーニング娘。がどこまでも続けば良いと思う気持ちが、
ツアーの後半に差し掛かった今もどこかで引っ張り合いをしている。



モーニング娘。石川梨華』にとって大阪はこれで最後。
石川さんはMCで大阪での思い出をいっぱいにして語った。
その姿は後悔を残さずに笑顔で手を振っていくように見えた。


会場前には満開に咲き誇った桜並木が、花見客をいっぱいに集め、
春風に花びらを舞わせていた。


石川梨華の大阪での思い出を飾り、その別れを惜しむかのように。