福井 01:09

麻琴が復活してたらいいなと思う気持ちの期待を込めて、福井のチケット取りました。
無理だけは絶対にしないで欲しい。
麻琴が復活してステージで楽しそうに踊る姿が早く見たい。
麻琴は出られず悔しい気持ちだと思うと、こっちまで悔しいです。
・・まだ本当の「第6感 ヒット満開!」は行われていません。



ダンスレッスン 01:09

火・水と連続でダンスレッスン行ってきました。
火曜日は久しぶりに夏先生だったのですが、今回もやはり真剣の中で楽しいレッスン。
真剣にやり、それに応えてくれる。踊ってるときの表情は本当にすごい人だと思う。
真剣で硬い空気を、フッと笑いに変えてくれる夏先生の一言は何かこう、偉大さを感じます。


そういえばレッスン受けて初めて知ったのですが、
モーニング娘。さくら組さくら満開」のジャケットの裏の写真で高橋がやってるのは「バレエの5番」の足でした。流石、綺麗なフォーム。