小川麻琴写真集、第3位!(めざましBOOKランキング) 22:15

ランキングや売り上げに拘るよりも、中身の素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい。

そう思っていたのですが、やっぱり嬉しい。

おめでとう、麻琴!








2nd W 23:13

アルバム「2nd W」を購入。

「やっと」感を感じながらも晴れて発売されたオリジナルのアルバムですが、

一貫して学園の運動部がテーマのようで、オリジナルっていいもんだと。

聴き応えがあります。



少し引っかかったのが「十七の夏」。

ポップで明るい曲調ですが、歌詞は少し複雑に考えてしまう内容。

麻琴も17だし、こんな事を考えててもおかしくないなって。




「抱きしめないで〜日記付き〜」が可愛らしくてよくて、何度も聴いてしまう。






カッチョイイゼ!JAPAN 23:13

振り付けユーモアが光る1曲ですが、こうして聴くと美勇伝の成長ぶりが先に感じられます。

石川さんお気に入りのC/W曲は、珍しくR&Bではない編曲AKIRA氏。ですが曲中にAKIRA氏らしい小技が沢山感じられます。





寝る前にもう一度。改めて、麻琴3位おめでとう。






scramble_gold 『3位は凄いね!マジおめでと!俺まだ買えてないけど・・・_| ̄|○

ところで3つのうちどれがメインなの?w』(2005/03/02 02:33)

tamesi 『麻琴写真集は本当に素晴らしい写真集なので、早く見れると良いですよ。

3つの記事のメインは、やっぱり朝っぱらから驚かせてくれた麻琴写真集3位のニュース。ホントに嬉しいんですよ。』(2005/03/02 20:21)