サイト巡回してここに戻ってくると、下の議論が何か不毛に感じる・・(笑)
今のハロプロヲタが「あっちのほう」を向いている姿に直ぐに突っ込んでしまう。
日本の"現代っ子"を「ダメだ」って言う爺さんみたいに。

ただ、爺さん達と違うのは説得に白ける前に言葉が出ちゃう事と、「昔は良かったのに」という言葉が口に出ないこと。(・・こういうのカッカして苦手なんですよ、本当は(笑)。)



渋谷に行くと藤本美貴写真集「リアル226」が早くも積んであったのですが、同じくらいの量の亀井絵里写真集が入荷され、隣で平積みの背比べをしていました。
そして探しにきた道重さゆみ写真集がなぜか売ってない!渋谷も横浜も売ってないとは・・道が重い。